タイトル画像


--.--.--(--:--)


-ReaL*DowN-りあるだうん



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

とあるメルトの小説執筆

2010.10.18(00:48) 15

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
10-MelT_DowN-01です^^

小説公開しました(`・ω・´)

まだまだ書き始めたばかりなので、ぜんぜん進んでいませんがこれから一生懸命頑張って書いていこうと思うのでどうか、読んでやってください^^
ジャンルはファンタジーです^^

本作 http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=80185

設定資料集 http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=80193

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

-ReaL*DowN-りあるだうん



タイトル画像

とあるメルトの小説執筆

2010.10.14(22:42) 14

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
10-MelT_DowN-01です^^

久しぶりの更新ですが早速大発表をさせていただきたいと思います。

えー、小説を書きます(`・ω・´)

一応モバゲーの方で、2作品ほど小説を書かせてもらっていますが、この度Web小説にも手を出してみよう思いました^^
というわけで、この小説の専属絵師様を大募集します^^
ジャンルファンタジーにしようと思っています。
詳しい話を聞きたい方は、コメもしくはスカチャにて受け付けますのでよろしくお願いします^-^

マイスカネーム:10-MelT_DowN-01

心優しいアナタの助けをお待ちしております^^
では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

-ReaL*DowN-りあるだうん



タイトル画像

とあるメルトのH.O.T.D日記パート3

2010.07.16(21:08) 13


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
10-MelT_DowN-01です^^

今日は、前回に引き続き「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の俺なりに紹介したいと思います。
今回は、キャラ紹介をしますん^^

まずは、一人目。

小室 孝(こむろ たかし) CV:諏訪部順一(Fate/stay night:アーチャー)

img_822244_23988421_5_convert_20100716221440.jpg

本作の主人公であり、孝パーティ(勝手に命名)のリーダー。
最初の頃は少し頼りない感じですが、その内、結構やる男に・・・。
あまり目立ちませんが、縁の下の力持ち的な存在で俺的には結構好きなキャラです^^
武器は、金属バットです。

次に二人目。

宮本 麗(みやもと れい) CV:井上麻里奈(天元突破グレンラガン:ヨーコ)

61mTY6MXf-L.jpg

本作のヒロインの一人で、槍術部に所属しています^^
孝の一つ上ですが、ある理由で留年し同じ学年に居ます。くそぉ~、あのクソメガネ野郎め(`皿´)
少々ヒステリ的な感じは否めないですが、まぁそんなキャラがいても面白いかもしれませんねww
武器は、先の尖った箒の柄です。

次、3人目。

毒島 冴子(ぶすじま さえこ) CV:沢城みゆき(図書館戦争:柴崎麻子)

75685.jpg

俺的メインヒロインで俺的アイドルな、毒島先輩です(ノ´∀`*)
孝の一つ年上(麗とタメ)で、孝パーティーの中で1、2を争う実力者の一人です^-^
アニメの中で、<奴ら>に囲まれたときや、倒しているときに見せる謎の笑みが気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、その理由はおいおい解明されていきます。
因みに俺が一番好きなキャラですwwwww
ってことでサービスショット(〃 ̄ー ̄〃)
saeko2_convert_20100716223431.jpg

えへへ///

武器は、木刀です。

次、4人目。

高城 沙耶(たかぎ さや) CV:喜多村英梨(みなみけ:内田ユカ)

4047125156.jpg

ヒロインの一人で、孝パーティーの頭脳担当。
「私は、天才なんだからっ!!」が口癖のツンデレツインテールちゃんです^^
戦闘はしませんが、戦略や戦術、その他あらゆる知識を記憶していて、伊達に「天才」を名乗っていませんよねww
武器は、頭脳と電動ドリルです。

次、5人目。

平野 コータ(ひらの こーた) CV:檜山修之(勇者王ガオガイガー:獅子王凱)

cad001944.jpg

毒島先輩と張る、孝パーティーの実力者の一人です^^
見た目はオタデブですが、狙撃の腕前は超一流です^^
戦闘知識は沙耶よりも多く、ここぞという時に頼りになる男、いや、漢です^-^
因みに、毒島先輩の次に好きなキャラですwww
武器は、ガス式釘打ち機(改造版)です。

ラスト、6人目。

鞠川 静香(まりかわ しずか) CV:福井裕佳梨(オオカミさんと七人の仲間たち:白雪姫乃)

fj08030.jpg

孝パーティーの衛生兵で、爆乳担当(〃 ̄ー ̄〃)
アニメの登場時のSEには笑わされましたwwww
一度でいいから、あの胸に挟まれt(ry
戦闘には参加せず、癒し系?な存在ですwww
武器は、爆乳ですwwww


まぁ、ざっとこんな感じでしょうかwww
まだまだキャラはたくさん居ますが、ネタバレになるのでこの辺にしておきますww

皆さんも少しでも気になったのなら一度見てみるのをオススメします^^

今後も「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の色々な情報を俺なりに解釈して紹介していこうと思います^^

では、この辺で。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

-ReaL*DowN-りあるだうん



タイトル画像

とあるメルトのH.O.T.D日記パート2

2010.07.13(23:26) 11

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
10-MelT_DowN-01です^^

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD、第2話見ました^^
待っていましたっ!!

200611000187.jpg

毒島冴子先輩ぃぃぃぃっっワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
原作でも十分カッコよかったですが、動画になり華麗に動く毒島先輩にホレました(〃 ̄ー ̄〃) www
しかも、CVが沢城 みゆきさん(図書館戦争:柴崎麻子...etc)という、まさに俺得(`・ω・´)
俺の勝手な想像では、皆川純子さん(ARIA:晃・E・フェラーリ...etc)や、豊口めぐみさん(マクロスF:クラン・クラン...etc)かなーと思っていましたが、ここでまさかのみゆきちww
ktkrwwwwww

そして、なにより

990073-420.jpg

コータさんかっこよすwwwww
なんですがwwww
イケメンなんですかwwww
そうですかwwww

ってかCVが檜山修之さん(勇者王ガオガイガー:獅子王凱...etc)という、まさかの勇者王っていうwww
いやぁー、これからの展開が楽しみすぎて、困ってしまいますwww

これで、孝パーティがほぼそろったわけですが、いよいよ次回は高校脱出編です。
ってことは、あのムカツククソメガネが出てくるわけですが・・・・。

まぁこれは、次回を見てくれればわかると思います。

ってことで、今回はこの辺で。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

-ReaL*DowN-りあるだうん



タイトル画像

とあるメルトのキャンプ日記

2010.07.11(22:01) 10

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
10-MelT_DowN-01です^^

突然ですがキャンプに行っていました^^
十何年くらいぶりに海です^^
めっちゃ面白かったんですが、いかんせん寒かった((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
浜風ハンパないっすww
7月でもやっぱりまだ寒いんですね><;ちょっと海なめてました;;

でも、みんなで食べた焼肉もみんなで服のまま入った海もみんなで飲んだお酒も、俺にとってとても大切な思い出になりました^^
またいつか、もう一度みんなで行きたいです^^

では、今日はこの辺で。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

-ReaL*DowN-りあるだうん



最近の記事
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. とあるメルトの小説執筆(10/18)
  3. とあるメルトの小説執筆(10/14)
  4. とあるメルトのH.O.T.D日記パート3(07/16)
  5. とあるメルトのH.O.T.D日記パート2(07/13)
  6. とあるメルトのキャンプ日記(07/11)
次のページ
次のページ
